The smart Trick of kinisoku That No One is Discussing

アーニャ「おでけけ♪おでけけ♪」ヒソカ「ふーん、アーニャ=フォージャーか…♣︎」

「歯医者で看護師さんの胸が当たって喜んでたけど、タオル詰めてると聞いて愕然とした」 ← read more 本職の人がさらに悲しすぎる現実を突きつけてしまう・・・

【悲報】イオンシネマで炎上した車椅子X民さん、間をおかず再来店しぶっ叩かれる

『転生したらスライムだった件』のスピンオフ漫画、漫画家の体調不良で連載終了に・・・

【悲報】オランダの新型飛行機、飛行機オタクからボロクソに叩かれて炎上

徳島県「業者が用意した学校用の中国製タブレットは直ぐ壊れた」納入元「学校の保存方法が原因では」「製品不良認められず」

ワイ「母親と絶縁してる」ヨッメ「ほーん…せや!サプライズで結婚式に呼んだろ!」

【漫画】ワイ(魔人ブウ)「オナホールになっちゃえ~‼︎」プリキュア「きゃぁぁーー!!」

昔と今でブログのまとめ記事が違ったりするのは基本そういう脅しで奪い取って管理人が変わるから

それを叩いて「自分はそれを見下す立場にいる賢者である」的な思い込みをし悦に入るコメ欄

【悲報】ボクシングヘビー級の無敗チャンピオン、糞デブにボコボコにされてしまう

【画像】デリヘルで出てきたらギリッギリチェンジしたくなる女の子が見つかる

「笑わせにきてんじゃん!」 大谷翔平と山本由伸の“謎のにらめっこ”動画に「癒される」「需要よくわかってる」

「味噌汁が臭くて飲めない」子どもの食生活があまりに危機的だ「日本が世界に誇る健康スープ」なのに

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *